So-net無料ブログ作成

キキララカフェ2014 東京 どんなメニュー?

キキララって好きですか??

私が幼い頃からあったキャラクターです[わーい(嬉しい顔)]


キティちゃんとキキララが小さい頃は女の子に大人気でしたヽ(^o^)丿


そんなキキララのカフェが期間限定で東京渋谷にオープン[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


絶対、行きたいですよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



渋谷のパルコ内にオープンなんですね♪


オープンの日にちは3月21日(金)


この日は金曜日ですが春分の日で休みですね~ヽ(^o^)丿


3連休の初日だしきっと凄い人だかりになりそうですね~[ダッシュ(走り出すさま)]


メニューは「トロピカルスターワッフル」


                          「キキのドリーミーソーダ」
                           
                        「ララのスウィートソーダ」


等々、キキララをモチーフにしたメニューがあるみたい♪♪♪



子供も可愛い[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


行きた~い[黒ハート]


やっぱり、5歳の子供と言えども、もう女の子なんですよね(笑)


可愛い物には目が♡ハートで笑えちゃいます(^_^;)



ちょうど春休みだし行こうかな♪


春休みだし平日でも混みそうだけど[ダッシュ(走り出すさま)]


男の人は質より量というか


可愛いデザインよりお腹を満たしたいから旦那さんはお留守番で


娘と二人で楽しまなきゃ~[わーい(嬉しい顔)]



弟君とパパの男性人はオシャレなカフェよりトミカ博とかプラレールのイベントの方が良いみたい。(^_^;)


トミカ博に行こうとしたときは凄い大渋滞で大混雑で断念してましたけど(笑)


トミカとかは大人になっても男の人は好きですね(^_^;)


男のロマン?なんだとか(笑)



家に車のおもちゃ50個

以上あるのにまだまだ揃えてますからね~


私からすると皆同じような車に見えちゃうんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]


弟君が生まれた時にまだ家に車のおもちゃが一つも無くて


家にはお姉ちゃんの女の子用のおもちゃしかなかったのに[たらーっ(汗)]


初めての児童館で車のおもちゃに突進して夢中で車のおもちゃで


遊んでるのを見たときにやっぱり男の子なんだなぁ~と実感。


本能で車のおもちゃを手に取るんだなぁ~



さてさて、

この春休みはキキララカフェがあるから女性人優勢のお休みになりそうです(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。