So-net無料ブログ作成
検索選択

BIGサンダー 発売休止 悲しい

BIGサンダーが発売休止で残念です[もうやだ~(悲しい顔)]


バレンタインからチョコレートにはまっていて[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


最近はチョコレート菓子ばっかり食べちゃってます[わーい(嬉しい顔)]


BIGサンダーは売れすぎで発売休止らしいですよ\(◎o◎)/!


商品の供給が間に合わない事が原因みたいです(^_^;)


日本だけでなくて台湾でも発売しているらしくて


台湾でも大人気商品らしいですね~ヽ(^o^)丿


台湾からの旅行客が日本に来てお土産に大量に購入していく事も


日本国内での品薄の原因。



チョコレートって一回食べると


止まらなくなっちゃうのって何ででしょうね~??(^_^;)


夜中に食べちゃダメってわかっているのに止まらない(笑)



花粉症に甘い物はNGって

聞いて控えなきゃ~と思っているんだけど……




チョコレート食べては日中、花粉症にやられっぱなしで


そのストレスで夜中にチョコレートを食べちゃっての


悪循環に陥ってます(笑)




芸能人のダレノガレ明美さん


チョコレートが大好きだと踊るさんま御殿で話していました(^_^;)



なんでも、一日に板チョコを8枚くらい食べちゃうらしいですよ~\(◎o◎)/!



ダレノガレ明美さんは目の下クマに悩んでいてチョコレートの食べ過ぎが原因か


質問していました。



ホワイトチョコレートに変えたらクマが治るかな?と


発言して笑いを誘っていました(^_^;)



世の中の女性はみんなチョコレートが大好きですね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



早くBIGサンダーの発売を再開して欲しいですね♪♪♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。