So-net無料ブログ作成

沖田浩之 死因は?事件?家系が?子供は?もてナイ

沖田浩之 死因は?事件?家系が?子供は?もてナイ

沖田浩之さんですね。


この方は既に亡くなっています。


では何故、今注目を集めているのでしょうか??


『もてナイ!伝説だらけの大ヒットドラマSP』


番組の中で



武田鉄矢さんが沖田浩之さんに

“贈れなかった言葉”があったみたいですね。


沖田浩之 死因は?事件?家系が?子供は?もてナイ



武田さんと沖田さんの関係は?

沖田浩之 死因は?事件?家系が?子供は?もてナイ



あの有名なドラマ  「3年B組金八先生」で共演していますね。


沖田さんはドラマの中で松浦悟という役を演じています。


沖田浩之 死因は?事件?家系が?子供は?もてナイ



沖田浩之 死因は?事件?家系が?子供は?もてナイ

それで沖田さんは一躍有名になりました。




スポンサードリンク





<沖田さんの自殺の原因は?>




沖田さんは36歳の若さでこの世を去っています。


自殺で亡くなったようです。


何で自殺をしなければいけなかったんでしょうか??


それは彼の家系に秘密があるのでしょうか??





お父さん(享年71)は不動産、ゴルフ会員権などを扱う会社を営んでいましたが、

会社の実権を長男である沖田浩之さんの兄に託しましたが、放漫な経営とバブルの崩壊で




多額の負債を抱えた状態で平成8年9月、


「自分の生命保険で、会社の損失を補填してほしい」と首をつったそうです。



その翌年の12月に沖田さんのお母様ががんで他界したそう。

これには沖田さんも大変なショックを受けていたみたいです。



沖田さんのご両親の生命保険で会社の損失を埋めようと


沖田さんは兄である長男にお金を渡したのですが、

お兄さんはお金を会社の損失に当てずにいたそうです。



お兄さんは「俺が死んだら保険金が入るから、死ねばいいんだろ」と

沖田さんに言ったそうです。



それを聞いて沖田さんはお兄さんだけは自殺させたくないと思ったみたいです。



沖田さんのお父さん以外にもおじいさんが自殺をしていたみたいで……


おじいさんは弁護士で担当していた事件絡みで正当性を主張するために自殺したそうです。



その後、当の本人の沖田さんが首をつって自殺。


その後、 兄である長男も43歳の若さで自殺しました。


一家三代で四人が自殺って……


奥さんと幼いお子さん二人を残しての自殺……


お子さんたちは今どうしているのでしょう?


沖田さんの命日ではありませんが、


武田さんがテレビに出る事によって


皆が沖田さんの事を思い出してますね。

ご冥福をお祈りいたします。







スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。