So-net無料ブログ作成

賀来賢人 本田しおり 同棲?性格は?モデル 仕事は?

賀来賢人さん 24歳。   「兄やん」

賀来賢人 本田しおり 同棲?性格は?モデル 仕事は?

NHK連続テレビ小説『花子とアン』で、女学校にすすむ妹のはな(吉高由里子・25才)


をうらやましく思いながらも、苦しい家計を支えるため、


仕方なく農業を手伝う “兄やん吉太郎を演じています。

賀来賢人 本田しおり 同棲?性格は?モデル 仕事は?





スポンサードリンク




<ロマンス発覚は誰と?>




6月上旬のある日のこと、←結構最近の話ですね~


朝の5時過ぎに都内のバーから5組が出てきました!!


その中に「兄やん」がいたのです\(◎o◎)/!



私服はとってもハイカラだったんだとか~


しばらく歩いてマクドナルドを見つけ、朝マックを楽しんだそう♪


お店の前で友人達と別れたが彼の元へ一人の女性が………


それが本田しおりさんだったんだそう!!!

ツーショットで自宅へ帰っていきました。


これってもしかして?(^_^;)


同棲をほのめかすこんな写真があります!!!!



賀来賢人 本田しおり 同棲?性格は?モデル 仕事は?


賀来賢人 本田しおり 同棲?性格は?モデル 仕事は?



何か気が付きましたか??


ソファが良く似ていると思いませんか??[わーい(嬉しい顔)]


ワンちゃん可愛いですね~


名前は「もずくちゃん」というらしいですよ。


本田さんは歌手やモデルとしてお仕事をしているようです。


ほんわかした雰囲気ですが物事をはっきりビシッと言うタイプみたいですよ~


そんなところも彼は好きなんだとか~。


賀来さんの性格は面白いのかな?

こんな写真を見つけました。

賀来賢人 本田しおり 同棲?性格は?モデル 仕事は?


おちゃめな一面もあって明るい性格のようですね。


今年に入って二人がショッピングを楽しんでいる様子も目撃されているようで


お二人は相変わらず仲が良いようですね。







スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。