So-net無料ブログ作成
検索選択

ダウンタウン浜田 不倫 浜ちゃん フライデー 画像 吉川麻衣子

ダウンタウンの浜田さんの不倫が今日発売のフライデーに掲載されています。



ダウンタウン浜田 不倫 浜ちゃん フライデー 画像 吉川麻衣子


ダウンタウン浜田さんと言えば奥様はこの方。

ダウンタウン浜田 不倫 浜ちゃん フライデー 画像 吉川麻衣子

小川 菜摘さんですね(^_^;)


こんな仲が良さようで家族思いの浜田さんが不倫??




スポンサードリンク





ダウンタウン浜田 不倫 浜ちゃん フライデー 画像 吉川麻衣子


これは確かに浜ちゃんですね~


夜の11時過ぎにコンビニエンスストアの駐車場にて彼女の買い物が終わるのを


待っている浜田さんの姿らいいですよ~。


白色のクライスラーで迫力まんてんだったとか。

ダウンタウン浜田 不倫 浜ちゃん フライデー 画像 吉川麻衣子

彼女が買い物から戻るとそれまで仏頂面だった浜ちゃんは一転、


にこやかに彼女に笑いかけて見つめあう。


ほどなく、車は発進。


目黒区の超一等地に建つデザイナーズマンションへ向かっていった。



ゲートを開けて敷地の中へ入り建物のシャッターをあけると車を泊める場所が現れました。


そこへ駐車して二人は室内へ消えていきました。


これはどういうことなんでしょうか?


やっぱり??\(◎o◎)/!



決定的なのがこのツーショット写真。


ダウンタウン浜田 不倫 浜ちゃん フライデー 画像 吉川麻衣子


これを見ちゃうとやっぱり不倫なのかな?と思っちゃいますよね~


ダウンタウン浜田 不倫 浜ちゃん フライデー 画像 吉川麻衣子


浜ちゃんたちが入っていった建物は地下一階地上三階の四層構造。


ホームエレベーターもついていてプライバシーは完全に守られているそう。

賃料は100万円を下らないらしいですよ~


芸能人向けの物件ですね。


浜ちゃんはプライベートの多くをここで過ごしているみたいです。


あんまり自宅には帰ってないみたいですね。



以前、奥様の小川さんが家族があんまり家に帰ってこない。[たらーっ(汗)]


家族で過ごすために大きな家を建てたのに私だけ………


と芸能人の友達に愚痴をこぼして飲んでいたという話を耳にしました。


もしかしたら、この頃も浜ちゃんは吉川さんと一緒に過ごしていたのかも

しれませんね。



奥様は知っているのでしょうか??



浜ちゃんの別宅については知っているようですね。


事務所として使っています。と奥様からの返答。


では吉川さんの事は知っているかと尋ねると

「知らない」と。

吉川さんの事は知らないが

モテる彼が好きなので浮気も芸人の

芸の肥やしとの事。

凄く寛大なんですね~


でも彼と話をしないといけないしこれから

考えるとのことです。

さぁ~これからどうなっていくのでしょう。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。