So-net無料ブログ作成
検索選択

浅野忠信 フライデー 画像 中田クルミ プロフィール ファッション 妹

浅野忠信さんがフライデーされました。

浅野忠信 フライデー 画像 中田クルミ 半同棲 岡田将生は?その時!

そのお相手は仲里依紗さんではありません。


仲里依紗さんとの当時のフライデー画像はこちら↓


浅野忠信 フライデー 画像 中田クルミ 半同棲 岡田将生は?その時!

2012年2月3日(金)発売のフライデーです。


そして、現在2014年。新たにフライデーされたのがこちら↓


浅野忠信 フライデー 画像 中田クルミ 半同棲 岡田将生は?その時!





スポンサードリンク




<フライデーされた相手は中田クルミ?>



中田クルミさん22歳


浅野さんの18歳も年下。

DJやモデルもこなしている女性です。


DJネームは”CLM”


「Zipper」の専属モデル

<中田クルミさんのプロフィール

12月21日生まれ 

身長:168cm

血液型:O型

出身地:栃木県佐野市

趣味:特技:DJ、クラシックバレエ

日本大学藝術学部を卒業



下北沢HAIGHT&ASHBURYではバイヤーもつとめています。



こんな感じのお店です。

浅野忠信 フライデー 画像 中田クルミ 半同棲 岡田将生は?その時!


HAIGHT&ASHBURY
東京都世田谷区北沢2-37-2 パラツィーナ2F
TEL 03-5453-4690
営業時間 12:00~21:00

モデルをつとめているだけあって中田さんのファッションはステキですよね~

浅野忠信 フライデー 画像 中田クルミ プロフィール ファッション 妹


兄弟はいるのか?以前に取材を受けた時に妹が一人いると答えています。

きっと妹さんもステキな方なんでしょうね。(^_^;)



<どこでフライデーされた?>



お蕎麦屋さんでフライデーされたみたいです。

蕎麦屋のカウンターでも常にくっつきながら一緒にいたみたいですね~(^_^;)


お店を出てからも浅野さんの自宅までの3キロの道のりをくっついて……[ハートたち(複数ハート)]

浅野忠信 フライデー 画像 中田クルミ プロフィール ファッション 妹

人前でいちゃいちゃして恥ずかしいという感覚はあまり無く、

お二人は愛を確かめあっているようです。






スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。