So-net無料ブログ作成
検索選択

坂口憲二 病気 車いす 難病 特発性大腿骨頭壊死症?原因は?

坂口憲二さん。

イケメンで身体も鍛えていてとってもカッコいいですよね~


坂口憲二 病気 車いす 難病 特発性大腿骨頭壊死症?原因は?


今だと!!

「最後から二番目の恋」

出演していますね。


坂口憲二 病気 車いす 難病 特発性大腿骨頭壊死症?原因は?


坂口憲二 病気 車いす 難病 特発性大腿骨頭壊死症?原因は?


番組の中で病気の役を演じていますね!!


そんな坂口さんがプライベートでも難病???

本日発売の女性自身が伝えています。


スポンサードリンク




<坂口憲二 難病?車いす生活?>




坂口憲二さんが休業の発表をしましたよね!

それには大変な真実がありました。

6月中旬に都内のホテルに坂口憲二さんと新妻のA子さんがいました。

奥様は妊娠8ヶ月になりますね(^_^;)

坂口憲二 病気 車いす 難病 特発性大腿骨頭壊死症?原因は?

美男美女で幸せのはずの夫婦に異変が……


坂口さんの左手には固定されたがありました\(◎o◎)/!


右脚をかばうようにして歩いていたそうです(>_<)




坂口さんは2ヶ月前から股関節の痛みに悩んでいたみたいです。


撮影現場近くの病院に通ったりいくつか病院を巡りましたが


「原因不明」だったそうです。



ある医者によると「特発性大腿骨頭壊死症」

当てはまるという事です。


大腿骨頭の一部が、血液の低下によって壊死するらしいです………

年間の症例数は約2千件ほどの難病との事です。


病気の原因にははっきりとはしていないそうですが、


治療法は手術で患部を切除して人工関節に取り換える方法もあります。

他には血液を入れ替えて回復を図る方法もあります。



坂口憲二 病気 車いす 難病 特発性大腿骨頭壊死症?原因は?


こんな大変な状況にあっても坂口さんは周囲にこの状況を隠し続けていたそうです。


ドラマの撮影で小泉さん達に心配をかけたくなくて自宅からは杖を使っているのに


現場では杖を使わずに気丈に振る舞っていたみたいです。


さすがプロ根性ですね。



そんな大変な状況の坂口さんを支えたのはやっぱり新妻のA子さん。


インターネットで病気について調べたり、上記以外の他の方法を模索しました。


そんなA子さんの頑張りの結果、



関東近郊の病院で、別の診断結果が\(◎o◎)/!



手術する必要はないと診断されたようでホッとしたみたいです。


湘南にある病院なのかな~??

はっきりと病院名は明かされていませんが……。


病院の先生も自分に合う合わないがありますもんね~


いくつかの病院を回ることは良いことですよねヽ(^o^)丿


最初の病院の指示通り手術していたら俳優業を


しばらくストップしてブランクが生まれるところでした。


子供は生まれてもブランクが生まれるのは


芳しくないですよね~


8月にはナレーションで仕事復帰できるみたいで本当に良かったです。






スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。