So-net無料ブログ作成
検索選択

阿藤快 病死?下町ロケット 弁護士 熱演してたのになぜ急死?

俳優 グルメリポーターとして活躍していた 阿藤快さん

阿藤快 病死

最近もテレビで見かけた阿藤快さん。 それがなんと、  急死 したんです!!!



2015年11月16日に東京都内の自宅で亡くなっているのをご家族の方が発見したそうです。

実際に亡くなっていたのは14日のようです。


誕生日が1946年11月14日なんですよ!!

満69歳になったその日になくなったんですね( ゚Д゚)


誕生日に亡くなる確率って?



誕生日に亡くなる確率は1年の中で他の日に比べて14%高い確率になっているそうです。


スポンサードリンク




誕生日の前後1週間は人は体調を崩しやすいらしいですよ!!

なぜなら、新しい自分にシフトしていく期間だからだそうです。


阿藤快さんも誕生日の前に体調が悪かったのでしょうか??

最近、テレビのドラマで見かけた気がしますが、


下町ロケットで弁護士役を熱演




yjimage (1).jpg

m_atou.jpg

阿部寛さん主演の下町ロケットで弁護士役をしていましたよね~(^^)/

良い味を出していてとても良かったですよね!!


なのにほんとに急ですよね~。

病死のようですが、まだ死因ははっきりしていないですね。

テレビで良く見かけていた方が亡くなると身近な人が亡くなったような錯覚を覚えます(+o+)

ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。