So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉雄大 年齢?英語?おねえ 疑惑? 初 海外!シンガポール

千葉雄大君

千葉雄大 年齢?英語?おねえ 疑惑? 初 海外!シンガポール

可愛い♡ 可愛い♡ と言われて今、人気を博していますね(^_^;)


★★★プロフィール★★★

1989年3月9日生まれの25歳です。


宮城県出身。

身長は173㎝。

顔が可愛いのでもう少し身長が低いのかと思ったら170㎝あるんですね。


血液型はO型。



天装戦隊ゴセイジャー

レッド役を演じました。

千葉雄大 年齢?英語?おねえ 疑惑? 初 海外!シンガポール


千葉雄大 年齢?英語?おねえ 疑惑? 初 海外!シンガポール



本当に可愛い顔立ちですよね~

可愛い顔立ちだからか何故か「おねえ疑惑」が出ていますね\(◎o◎)/!


顔が可愛いこととたまに声が裏返ったりするのでおねえ疑惑が出たようです。


実は草食系ではないようです\(◎o◎)/!


意外と女好きみたいですよ~。

しかも狙った獲物は逃さないハンターの様な性格を隠し持っているようです。


ちょっと、意外ですね~。

肉食系なんですね。


スポンサードリンク




中学時代の千葉くんの画像↓



千葉雄大 年齢?英語?おねえ 疑惑? 初 海外!シンガポール


学生時代は文系男子だったみたいです。

英語が得意だったようで 千葉雄大英語という検索ワードがあるのかな~


洋楽好きで歌詞とか調べたりしていたそうですよ~



留学もしたかったみたいですが、ナント 最近まで海外に行った事がなかったんだとか~


バイキングで初の海外旅行シンガポールへヽ(^o^)丿


マーライオン像前(マーライオンパーク)

リバーサファリ(野生動物園)

セントーサ島(島全体がアミューズメント施設)

シーアクアリュウム(世界最大級の水族館)

アドベンチャーコーブ

シーフードリパブリック(番組登場メニュー:チリクラブ)

チャイナタウン

アラブストリート

リトルインディア

シンガポールフライヤー



シンガポール行った事がない~  行って見たくなりますねヽ(^o^)丿


そして、水球男子も楽しみ♡






スポンサードリンク

岩本乃蒼 ブログ閉鎖?コネ?大学は?徳井 デート 画像 にわみきほとの関係?

岩本乃蒼 ブログ閉鎖?コネ?大学は?徳井 デート 画像 にわみきほとの関係?

岩本乃蒼さん

日本テレビZIP!お天気お姉さん


選ばれましたヽ(^o^)丿 おめでとうございます♪♪♪



★★★プロフィール★★★


いわもと のあさん


↑名前は本名らしいですね。

お父様が名付けたそうで次の時代を創造出来る人になってほしいという想いが込められているそうです。


1991年9月23日生まれです。

大阪出身の日本テレビのアナウンサーですね♪

血液型はA型。


「ノンノ」という雑誌で活躍していたモデルさんですね。


岩本乃蒼 ブログ閉鎖?コネ?大学は?徳井 デート 画像 にわみきほとの関係?

大学慶應義塾大学環境情報学部


同期にはトリンドル玲奈さんがいますね。

岩本乃蒼 ブログ閉鎖?コネ?大学は?徳井 デート 画像 にわみきほとの関係?


大学在学中には2011年4月から日本テレビ「ZIP!」のレギュラーとして2年間出演していました。


今年の4月に日本テレビに入社、6月よりアナウンス部に配属されて


すぐのお天気お姉さんへの抜擢[わーい(嬉しい顔)]


本当に素晴らしい活躍ですね。


トントン拍子に進むと「コネ」と疑われてしまいますね[ダッシュ(走り出すさま)]


ネットでは詳しい事は出ていませんね~


「コネ」と言えば永島優美アナウンサーの名前が出てきますね。

父親同伴入社式に出れば「コネ」と言われちゃいますよね~

岩本乃蒼 ブログ閉鎖?コネ?大学は?徳井 デート 画像 にわみきほとの関係?


スポンサードリンク




岩本さんを検索するとブログ閉鎖と出てきます[ダッシュ(走り出すさま)]


今もブログをやっていましたが、以前のブログは2011年に閉鎖

憶測が飛びましたが、ブログ会社のサイトリニューアルに伴う閉鎖だったようです。




岩本「にわみきほ」という検索ワードが

出てくるのは何故でしょう?


岩本のあさんの前任のお天気お姉さんが「にわみきほ」さんですね。


岩本乃蒼 ブログ閉鎖?コネ?大学は?徳井 デート 画像 にわみきほとの関係?


「天装戦隊ゴセイジャー」にイエロー役で出演して人気になりましたね♪



岩本乃蒼 ブログ閉鎖?コネ?大学は?徳井 デート 画像 にわみきほとの関係?




<岩本のあ&チュートリアル徳井のデート?>




岩本乃蒼 ブログ閉鎖?コネ?大学は?徳井 デート 画像 にわみきほとの関係?


徳井さんとは番組で一日デートをするという企画があったそうです。


それでとても仲が良かったので本当に親密な関係?という

憶測が出たみたいですね(^_^;)

明日からのZIPが楽しみですね。





スポンサードリンク

神崎恵 フライデー 画像 写真 石川淳太 熱愛?父 石川次郎?

神崎恵さんをご存知ですか??


本日、フライデーされましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]


神崎恵 フライデー 画像 写真 石川淳太 熱愛?


とっても綺麗な方ですよねヽ(^o^)丿



1975年12月13日生まれの38歳です。

38歳なのにホントに美しい(#^.^#)冬生まれって感じの肌してますね[わーい(嬉しい顔)]


神奈川県出身で職業美容研究家です。


モデルや女優としても活躍していましたね。


過去に横浜F・マリノス(当時)の遠藤彰弘さん結婚していました。


神崎恵 フライデー 画像 写真 石川淳太 熱愛?



2010年3月に離婚しているので現在、神崎恵さんは独身という事になりますね。



スポンサードリンク



<神崎恵のフライデーの相手はこの人!>




石川淳太


神崎恵 フライデー 画像 写真 石川淳太 熱愛?父 石川次郎?


「いしかわじゅんた」さんという方ですね。

現在44歳ですね。



イタリアンのお店を出していて

お店の名前は「ブーカ ジュンタ」と言います。


アットホームな雰囲気のお店です。

コンセプト通りですね。


(お店のコンセプト)↓


「我が家に帰ってきたような気持ちでお越しください」

〒150-0001 渋谷区神宮前2-3-30 神宮ベーシックビル1F


TEL:03-6808-6009



[OPEN] LUNCH /12:00~14:00(L.O.)
DINNER/18:00~

定休日 /日曜・祝日休



この方は高校を卒業して19歳で一人でイタリアに渡って修行してきたらしいです。


27歳の時に日本に帰ってきてからはとあるお店で総料理長を10年間も勤め上げた


ベテランさんです。(#^.^#)




父親は石川次郎さんです。

神崎恵 フライデー 画像 写真 石川淳太 熱愛?父 石川次郎?


テレビ番組「BRUTUS」や「トゥナイト2」などのキャスターも過去に務めていた。

神崎恵 フライデー 画像 写真 石川淳太 熱愛?父 石川次郎?


<フライデーの記事は?写真は?>




神崎恵 フライデー 画像 写真 石川淳太 熱愛?父 石川次郎?


お店から出てきてほろ酔いなのでしょうか??


ご機嫌な様子ですね。



彼は神崎さんを抱きしめるだけにして自宅まで送っていきました。


神崎恵 フライデー 画像 写真 石川淳太 熱愛?父 石川次郎?


この抱き方を見ると、


酔って転びそうになった所を抱きとめたという言い訳もききそうにないですね(^_^;)


友人同士のハグって感じでもないですし……


恋人同士という風に見えますね。



神崎さんがキスをして~とせがんだ画像がこちら↓


神崎恵 フライデー 画像 写真 石川淳太 熱愛?父 石川次郎?


彼は「人目があるから」と~。


大正解ですね。


フライデーに狙われていましたもんね[ダッシュ(走り出すさま)]



冒頭に神崎さんは離婚しているから現在、独身と書きましたが。


実は、石川さんは奥様とお子様がおみえになるようです……。


彼のフェイスブックは既婚になっています。


という事はこれは不倫関係になるのでしょうか???


大丈夫なのでしょうか……

夏休みを前にお子さんにとっては悲しい出来事となってしまいましたね。





スポンサードリンク


佐藤健 森カンナ 女性セブン 画像 写真 熱愛?

今日発売の女性セブン佐藤健さんの記事が載ってますね。


佐藤健 森カンナ 女性セブン 画像 写真 熱愛?

タイトルはこうです↓

佐藤健  広末涼子と会えぬ寂しい夜に ゴロニャンの女


このゴロニャンの女というのは 森カンナさんだと言われていますね。


佐藤健 森カンナ 女性セブン 画像 写真 熱愛?



女性セブンに深夜のツーショットを報じられていますね。



以前に女性セブンが佐藤健さんと広末涼子さんの不倫を報じて………


それで二人は会えなくなり佐藤健さんは寂しくて寂しくて(>_<)



気分が落ち込んでしまったようです。


佐藤健さんはそういう時は友人にLINEで皆に集合をかけるそうですが、


周りも皆忙しくてなかなか日時が合わない(>_<)



でも、森カンナさんだけはいつ何時でも佐藤健さんの元へ駆けつけて


話を聞いていたそうです。




森さんはフットワークが軽いのでしょうか??

吉高由里子とも

仲が良いことは知られていますね。


良く一緒に飲みに行ったりしているみたいです。

佐藤健 森カンナ 女性セブン 画像 写真 熱愛?

一番左にいるのが森さんで吉高さんは全身黒で身を包んでいます(^_^;)



森さんと言えば過去に熱愛報道が出たお笑い芸人がいますね!!!


それはなんとはんにゃの金田さんです\(◎o◎)/!


佐藤健 森カンナ 女性セブン 画像 写真 熱愛?

右側の人が金田さんですね。


佐藤健 森カンナ 女性セブン 画像 写真 熱愛?

はんにゃと言えばツクダンズンブングンゲーム


面白かったですよね~(#^.^#)


佐藤健 森カンナ 女性セブン 画像 写真 熱愛?

2011年の春頃に破局をしちゃったみたいですね~


仕事が忙しくてすれ違いと言われていましたが、少し違ったようですね(>_<)


その時期、森さんは特に仕事は忙しくなかったみたい(笑)


プライベートの金田さんは面白くないというのが破局の原因??とも言われています(^_^;)

佐藤健 森カンナ 女性セブン 画像 写真 熱愛?




スポンサードリンク






話は森カンナさんと佐藤健さんに戻って~


森さんも友達と一緒の時に「健も呼ぼうか?」というようになったんだとか♪



共演者キラーと呼ばれている佐藤さんですが、


森さんとは共演はしたことないようですね(^_^;)


しかも今回珍しいのが  「ゴロニャン」ですね!!!!



何故かと言うと、


佐藤健さんは年上の女性でも自分が甘えさせてあげるのが好きなんだとか~


自分が甘えるより相手の女性を甘えさせるのが好き!!!



でも、今回は佐藤健さんが森カンナさんに甘える!!という構図のようですよ\(◎o◎)/!



彼女の前では佐藤健さんが「ゴロニャン」状態だと女性セブンは報じていますね。



いつも、皆の前でカッコよくいなければいけないっていうのも本当は疲れますもんね。[たらーっ(汗)]



甘えられる存在が出来たことは佐藤さんにとってというより一人の人間に


とってとても良い事ですよね(^_^;)



森カンナさんは凄くポジティブな女性なんだとか~


その良いオーラを受けて佐藤健さんもとっても癒されているみたいで


良かったなぁ~と思います。


自分にとって癒される場所があるという事はとっても


幸せな事ですね。


心のオアシスを見つけられて佐藤さんは良かったですね。







スポンサードリンク

伏石泰宏 画像 写真 大沢樹生 喜多嶋舞 息子 実父 X氏 判明

伏石泰宏 画像 写真 大沢樹生 喜多嶋舞 息子 実父 X氏 判明


DNA鑑定が騒がれていましたね!!

遂に終結???

実父と言われるX氏とは??


週刊女性の記事によると、

<彼から「舞に子供が出来ました」と報告がありました。

「父親」として責任をとって、彼女と結婚するつもりだと言っていました。


私どもも、ふたりが身を固めるものと思っていました。



との事です。



ここに出てくる 彼というのは大沢さんではないみたいですね(>_<)


本当の父親と言われるX氏ですね。


伏石泰宏 画像 写真 大沢樹生 喜多嶋舞 息子 実父 X氏 判明



スポンサードリンク




このX氏とは


役者を目指して高校を中退しました。

オーディションに合格したのを機に上京して、芸能界デビューしました。

そうしている時に舞さんと出会って交際を始めました。


目黒区の彼女のマンションで半同棲生活をしたり


仲良く一緒にいるイメージだったんだとか♪



しかしX氏は感情の起伏が激しかったようで……


カッとなって舞さんに手をあげることもあったみたいです(>_<)

ケンカも多く幸せな時間は長くは続かなかったようです~



周りも大事にならないうちにと二人に距離を置かせるように………



でも、そんな矢先にX氏から先ほどの妊娠報告が……



この報告がX氏からされたのは舞さんと大沢さんの出来ちゃった婚会見が行われる


前だったとの事……




舞さんは頑なにお腹の子はX氏の子供ではなくて大沢さんの子供と主張。


X氏は腑に落ちない……


しかし、


当の舞さんが一向に引かない!!!


周囲もどうする事もできず……



それからX氏は私生活が荒れ始め……


芸能界も引退してしまいました。



その後、

X氏は事件を起こし逮捕されました。



このX氏は伏石泰宏さんという元ジュノンボーイだと推測されています。


1974年9月27日生まれです。




伏石泰宏 画像 写真 大沢樹生 喜多嶋舞 息子 実父 X氏 判明



渦中の息子のA君はこちら↓


伏石泰宏 画像 写真 大沢樹生 喜多嶋舞 息子 実父 X氏 判明


本当のところはどうなんでしょう……

A君に平和な日々が戻ってくるといいなと思います。






スポンサードリンク

坂口憲二 病気 車いす 難病 特発性大腿骨頭壊死症?原因は?

坂口憲二さん。

イケメンで身体も鍛えていてとってもカッコいいですよね~


坂口憲二 病気 車いす 難病 特発性大腿骨頭壊死症?原因は?


今だと!!

「最後から二番目の恋」

出演していますね。


坂口憲二 病気 車いす 難病 特発性大腿骨頭壊死症?原因は?


坂口憲二 病気 車いす 難病 特発性大腿骨頭壊死症?原因は?


番組の中で病気の役を演じていますね!!


そんな坂口さんがプライベートでも難病???

本日発売の女性自身が伝えています。


スポンサードリンク




<坂口憲二 難病?車いす生活?>




坂口憲二さんが休業の発表をしましたよね!

それには大変な真実がありました。

6月中旬に都内のホテルに坂口憲二さんと新妻のA子さんがいました。

奥様は妊娠8ヶ月になりますね(^_^;)

坂口憲二 病気 車いす 難病 特発性大腿骨頭壊死症?原因は?

美男美女で幸せのはずの夫婦に異変が……


坂口さんの左手には固定されたがありました\(◎o◎)/!


右脚をかばうようにして歩いていたそうです(>_<)




坂口さんは2ヶ月前から股関節の痛みに悩んでいたみたいです。


撮影現場近くの病院に通ったりいくつか病院を巡りましたが


「原因不明」だったそうです。



ある医者によると「特発性大腿骨頭壊死症」

当てはまるという事です。


大腿骨頭の一部が、血液の低下によって壊死するらしいです………

年間の症例数は約2千件ほどの難病との事です。


病気の原因にははっきりとはしていないそうですが、


治療法は手術で患部を切除して人工関節に取り換える方法もあります。

他には血液を入れ替えて回復を図る方法もあります。



坂口憲二 病気 車いす 難病 特発性大腿骨頭壊死症?原因は?


こんな大変な状況にあっても坂口さんは周囲にこの状況を隠し続けていたそうです。


ドラマの撮影で小泉さん達に心配をかけたくなくて自宅からは杖を使っているのに


現場では杖を使わずに気丈に振る舞っていたみたいです。


さすがプロ根性ですね。



そんな大変な状況の坂口さんを支えたのはやっぱり新妻のA子さん。


インターネットで病気について調べたり、上記以外の他の方法を模索しました。


そんなA子さんの頑張りの結果、



関東近郊の病院で、別の診断結果が\(◎o◎)/!



手術する必要はないと診断されたようでホッとしたみたいです。


湘南にある病院なのかな~??

はっきりと病院名は明かされていませんが……。


病院の先生も自分に合う合わないがありますもんね~


いくつかの病院を回ることは良いことですよねヽ(^o^)丿


最初の病院の指示通り手術していたら俳優業を


しばらくストップしてブランクが生まれるところでした。


子供は生まれてもブランクが生まれるのは


芳しくないですよね~


8月にはナレーションで仕事復帰できるみたいで本当に良かったです。






スポンサードリンク

小松菜奈 かわいい?かわいくない?誰に 似てる?雑誌 テレビ 活躍

小松菜奈さんをご存知ですか??


小松菜奈 かわいい?かわいくない?誰に 似てる?雑誌 テレビ 活躍


★★★プロフィール★★★

生年月日      1996年2月16日

血液型        O型

出身地        東京都

身長         167.5㎝

スリーサイズ    B 81cm W 59cm 85cm

靴のサイズ     23.5㎝

特技         ダンス  フルート




小松菜奈 かわいい?かわいくない?誰に 似てる?雑誌 テレビ 活躍


『渇き。』

映画が2014年6月27日に公開予定ですね(^_^;)



☆☆☆ストーリー☆☆☆

元刑事の警備員の藤島秋弘はコンビニでの大量殺人を目撃してから間もなく、離婚した元妻から行方不明になった娘の加奈子の捜索を依頼される。しかし娘を探していく過程で加奈子と不良グループや暴力団など裏社会との関係が露見し、更に彼女の部屋から大量の覚醒剤を発見。いつしか藤島は、娘が地元の裏社会や財政界の人間までもを巻き込んだ大規模な犯罪行為の中心人物であることを知り、彼女を中心とした内部抗争に巻き込まれていくうちに、娘を探す手口が徐々に凶暴になっていく。 そして3年前、加奈子はクラスの中でいじめられていた瀬岡という少年に目をつけていた。瀬岡は自殺してしまった加奈子の恋人の緒方のようになりたいと思っていたが、加奈子は既に彼に対して冷徹な罠を仕掛けていた。 瀬岡は加奈子が抱くことになった狂気を味わい、藤島は自ら加奈子に犯した残酷極まりない仕打ちを思い出すことになる。




スポンサードリンク



小松菜奈さんはネット上でかわいいという意見とかわいくないという

二つの意見が出ていますね~

「小松菜奈 かわいくない 画像」 というのがありました。


小松菜奈 かわいい?かわいくない?誰に 似てる?雑誌 テレビ 活躍


小松菜奈 かわいい?かわいくない?誰に 似てる?雑誌 テレビ 活躍


ちょっと個性的かな?(^_^;)


でも、好みは人それぞれですもんね~



そして、ジャニーズのある人に似ているという噂が出ていますね\(◎o◎)/!


それは松潤


男女で似ているという噂が出るのは??


小松菜奈 かわいい?かわいくない?誰に 似てる?雑誌 テレビ 活躍


眉毛などの目元が似ているのかな~  


似ていると言われれば似ていますね(^_^;)



テレビ雑誌で活躍中の彼女。

今後の活躍にも期待したいですね♪






スポンサードリンク

仁科仁美 フライデー 画像 写真 米山久 彼女 から 嫁 へ 結婚?

仁科仁美さんに熱愛報道ですねヽ(^o^)丿



仁科仁美 フライデー 画像 写真 米山久 彼女 から 嫁 へ 結婚?


サンデージャポンにて今回の熱愛報道についてコメントしていますね。

番組スタッフからの電話取材に応じる形で

「そうですね。いいお付き合いをさせていただいていますという感じです」

交際の事実を認めた。



お相手はどんな方なのでしょうか??




仁科仁美 フライデー 画像 写真 米山久 彼女 から 嫁 へ 結婚?


仁科仁美 フライデー 画像 写真 米山久 彼女 から 嫁 へ 結婚?




皆さん、知っていますか??

イケメンですね!!!


そして、社長さんなんですよね~ヽ(^o^)丿





★★★プロフィール★★★

名前:    米山久(よねやま ひさし)
 
職業:    株式会社エー・ピー カンパニー代表取締役社長

生年月日: 1970年11月9日(年齢43歳)

出身地:   東京八王子

血液型:   A型

趣味:    野球観戦(巨人ファン)



女性セブンに二人の熱愛が報道されました。


六本木で手つなぎデートをしていたのが、米山さんと仁科仁美さんのようですね♪♪


半年前から交際がスタートしたようですね。


新居を建設しているとの掲載でしたがそれについては


出演したサンジャポにて否定していますね。




スポンサードリンク




<米山さんは過去に結婚?>




米山さんは過去に結婚の経験がありますね。


バツイチという事になりますね。



社長さんだしカッコいいしモテますよね~


どんな彼女でどんなお嫁さんだったんでしょう??


奥様は、同じ会社に勤めていた順子さんという女性のようですね。

2012年に離婚されているようで現在はフリーなので仁科さんと良い関係になっていても


大丈夫ですね(^_^;)


今も順子さんはAPカンパニーにお勤めの様ですね。


離婚した奥様と同じ会社で働き続けれるとは凄いですね。


離婚しても良い関係が築けるなんてステキですね(^_^;)



仁科仁美さんとも結婚が近いようですね~


仁美さんは元嫁が同じ会社にいる事に関しては気にならないのでしょうか??


でも150億の男性だったらそんな事は気にならないのでしょうか??


150億の稼ぎがあれば将来安泰ですよね♪♪♪


米山さんのおじいさまは消防署の職員さんで、

お父様は郵便局の職員さんらしいですね。


堅実な感じですね~


近々、結婚の報告が聞けると良いですね。



仁科仁美 フライデー 画像 写真 米山久 彼女 から 嫁 へ 結婚?







スポンサードリンク


尚玄 メイジェイ フライデー 画像 写真 MayJ 熱愛 彼女?

MayJ(メイジェイ)と言えばアナと雪の女王で大ヒット

尚玄 メイジェイ フライデー 画像 写真 MayJ 熱愛 発覚

今日発売のフライデーに初の熱愛報道が出ていますね!!!!



<お相手は尚玄という方>



尚玄 メイジェイ フライデー 画像 写真 MayJ 熱愛 彼女?


尚玄(しょうげん)さん。

1978年6月20日生まれです。←フライデー発売日の今日が誕生日



フライデーさんから熱愛報道のプレゼント??(^_^;)


血液型はO型。


身長は184㎝で靴のサイズは29㎝と大きいですね。


職業がファッションモデル。


本名は 糸数 尚玄


沖縄出身の方です。

沖縄県立那覇高等学校出身です。


趣味は写真撮影。

特技はバスケットボール、三線、古武術。


長身を活かしてバスケットとか上手そうですね。

尚玄 メイジェイ フライデー 画像 写真 MayJ 熱愛 彼女?



スポンサードリンク



<フライデー画像>




二人はお泊りを報じられました。

その時の二人の手つなぎデート画像↓

尚玄 メイジェイ フライデー 画像 写真 MayJ 熱愛 彼女?

駅前で仲良く「オリジン弁当」を買って歩いて帰っていったみたいですね。


二人は知人の紹介で付き合い付き合って1年から2年くらいのようです。

二人の共通点は語学ですね。


メイジェイさんは5ヶ国語話せるし 尚玄さんもNYに語学留学をしていた

経験もあり、価値観が合っているようですね。


見た目も美男美女でお似合いですね。


近い将来、「結婚」という可能性もあるかもしれませんね。




スポンサードリンク

EXOベクヒョン(ベッキョン)少女時代テヨン 交際 熱愛 発覚 画像

少女時代テヨンとEXOベッキョンが熱愛!


大型カップル誕生とサンケイスポーツが報じていますね。


芸能専門メディア「Dispatch」からの引用画像です↓

EXOベクヒョン(ベッキョン)少女時代テヨン交際 熱愛 発覚 画像

仕事で忙しい合間をぬって二人は深夜にドライブデートを楽しんだもよう。


事務所によると、「親しい先輩・後輩の間柄だったが、 最近になって好感を持ち始めた段階」交際を認めたという。 


スポンサードリンク




二人はお揃いの物も身に着けていて仲の良さが

うかがえますね↓

EXOベクヒョン(ベッキョン)少女時代テヨン交際 熱愛 発覚 画像



3歳の歳の差なんて感じさせないくらい仲良しのよう。


「ベッキョンはテヨンを「テングヤ」と呼ぶ。

テヨンは彼を
「ベキョン」「ベクン」という。友達のような恋人

EXOベクヒョン(ベッキョン)少女時代テヨン交際 熱愛 発覚 画像






スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。