So-net無料ブログ作成

中森明菜 復帰 2014 結婚相手 旦那?神社は?年収?

歌手の中森明菜さんが遂に復帰?というニュースが出ていますね(^_^;)



活動を休止していた歌姫が遂に始動する?

という事でファンは盛り上がりを見せていますね♪♪♪




2014年8月6日にベストアルバム発売[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

中森明菜 復帰 2014 結婚相手 旦那?神社は?年収?jpg


スポンサードリンク





6月24日の午前11時過ぎに、


中森明菜の事務所兼自宅から高級外車が出てきて都心に向けて走り出した。



8月6日にベストアルバムを発売する彼女が、4年ぶりの新曲を


極秘でレコーディングしたみたいですね。




新曲のタイトルは「SWEETRAIN」



都心に向けて走り出した車を運転していたのは


かつてから明菜さんの恋人と噂されているマネージャーのAさん。


中森明菜 復帰 2014 結婚相手 旦那?神社は?年収?jpg


30分ほど走って着いたのは銀座に位置するパチンコメーカーの本社のビル。




本社ビルから男性が出てきて明菜さんが乗っているであろう高級車に乗り込み……


車内では打ち合わせが行われているのか????



10分後には明菜さんが所属するレコード会社のユニバーサルミュージックに到着しました。



ビルの内部の駐車場に入っていったみたいです。


駐車場から直結したところにレコーディングスタジオがあるみたいで


人目につきにくいようですね。



このレコーディングスタジオから出てきたのは午後4時過ぎ。


5時間以上もこのレコーディングスタジオで過ごしましたね。


中森明菜 復帰 2014 結婚相手 旦那?神社は?年収?


実は現在の明菜さんの映像はまだ公にできるものが一切ないそうです\(◎o◎)/!


マネージャーA氏によると明菜さんの体調は全然でまだ悪いようです……


その中での新曲発表。


体調が回復しない中で決断したギリギリの再始動。


歌姫が歩み出した一歩。みんなで支えていきたいですね。



<結婚相手候補の職業や年収は?>




明菜さんの恋人にマネージャーのA氏という説がありますが、


その他にも神主の男性という意見もありますね。


都内の有名な神社で神主をしている40代の男性という事です。


2010年に韓国料理店で知人を介して知り合ったとみられます。


この男性は以前から明菜さんのファンでした。


とても真面目な男性のようです。


海外との交流にもとても積極的なんだとか。


年収は神主さんはそれほど高収入ではないようですね~



交際相手の40代の男性はお家柄が良い様なので裕福そうですが……


神主さんは年収250万円くらいの方もいるんだとか……


その年収だと明菜さんの生活スタイルを維持する事は厳しそうですね~


今後の歌姫に注目していきたいと思います。






スポンサードリンク


おかもとまり 熱愛 nao FLASH(フラッシュ) 画像 写真 嫁 as 小池珠美 wiki 病気?

ものまね芸人おかもとまりさん熱愛が発覚しました!!!


おかもとまり 熱愛 nao  FLASH(フラッシュ) 画像 写真 嫁 as 小池珠美 wiki 病気?

ホントに広末涼子さんにそっくりですよね~ヽ(^o^)丿


かわいい~♪♪


「奥さんにしたい芸人」の堂々一位にも輝いていますよね~



以前に  もう中学生との噂もありましたが……  破局していますね~


おかもとまり 熱愛 nao  FLASH(フラッシュ) 画像 写真 嫁 as 小池珠美 wiki 病気?




スポンサードリンク




おかもとまり 熱愛 nao  FLASH(フラッシュ) 画像 写真 嫁 as 小池珠美 wiki 病気? jpg



FLASHの記事によると、19時頃に青山通りを男性と歩いてたそうです。

男性のいでたちはボーダーのポロシャツにチノパンという格好。


二人は仲良く やきとりのお店に入っていきました。



店内ではおかもとさんは白ワインをがぶ飲みしていたみたいです(^_^;)



おかもとまり 熱愛 nao  FLASH(フラッシュ) 画像 写真 嫁 as 小池珠美 wiki 病気? jpg


やきとり店を出ると二人は腕を組んで歩き、カジュアルなバーに入って3時間を過ごした。



シメの3軒目は芸能人御用達の会員制の個室のバー


この時の時刻はすでに午前4時です~



この後、二人はおかもとまりさんの自宅に消えていきました。



おかもとまり 熱愛 nao  FLASH(フラッシュ) 画像 写真 嫁 as 小池珠美 wiki 病気? jpg


<おかもとまりのお相手はミュージシャン nao>





nao  本名 菅原直洋すがわらなおひろ

作曲家 音楽プロデューサーの方です。


川嶋あい(ai)とI WiSH(アイウィッシュ)を結成。

あいのりの主題歌になっていて注目を集めていた記憶があります。

1980年12月13日生まれの33歳です。


成蹊大学卒業



実はこのnaoさんは結婚歴があるんです\(◎o◎)/!

2008年に男の子が生まれています。

貫太郎という名前にしようと話していたみたいですが、

実際はどんな名前にしたのでしょうか(^_^;)


でも、奥様は既に亡くなっています………(>_<)



<nao元嫁はas 小池珠美?wiki>




naoさんの奥様は25歳で他界しています。


asの小池珠美さんです。

1986年1月30日生まれ。

東京都出身。


血液型 A型。

おかもとまり 熱愛 nao  FLASH(フラッシュ) 画像 写真 嫁 as 小池珠美 wiki 病気? jpg


彼女は突然の発作で呼吸困難になり意識が戻らずそのまま


息子さんに見守られながら天国に旅立ちました。


彼女はとても真面目な性格だったようです。


妥協が出来ない性格だったみたいですね。


次第に心身のバランスを崩していき


体調が悪化。


点滴を打ちながら仕事をしたり……。


そして、25歳という若さで……。



残された家族は今、新しい人生を歩み始めましたね。





スポンサードリンク

木村郁美 再婚 相手 画像 井出誠三?会社 仕事は?なれそめ

木村郁美さんが再婚したそうですね。


木村郁美 再婚 相手 画像 井出誠三?会社 仕事は?なれそめ


木村さんといえば前の旦那さんの借金3億円近くありましたよね~


それが原因?なのか激やせが一時期騒がれていましたが、


遂に春がやってきたようですね♪




スポンサードリンク




木村郁美 再婚 相手 画像 井出誠三?会社 仕事は?なれそめ



都心にある高級住宅街のなかにある割烹料理店で一組のカップルの誕生祝が


行われたそうです。


そのカップルの左手の薬指にはゴールドの結婚指輪がはめられていたそう(#^.^#)




それは木村郁美さん井手誠三(50歳)です。




木村郁美 再婚 相手 画像 井出誠三?会社 仕事は?なれそめ


なかなかのイケメンですね♪♪



井手誠三はパチンコ関連のコンサルティングと飲食チェーンを展開しており、


年商は8億を誇るそうです。



会社名は 株式会社パック・エックスで、社長を務めてみえます。




<二人のなれそめは?>



お二人は共通の知人を交えた食事会で知り合いました。

世で言う合コン?っていうやつですかね~(^_^;)


芸能人は合コンという言葉をあまり使わず、


食事会というワードを使う事が多い気がしますね。



お互いに「再婚」という事があり、お二人は慎重だったみたいですね。



昨年の11月に井手さんがスポーツジムで倒れてしまい、


意識不明の重体に陥りました。(>_<)


すぐに救急車で運ばれましたが11日間も意識不明が続きました。


回復の見通しは全く立たず………



でも、木村さんは毎日病院に通い、井手さんの回復を


祈りそばで見守りました。



木村アナの祈りが通じたのか井手さんは無事に意識を取り戻しましたヽ(^o^)丿



4月に結婚して、5月26日に親族でグアムで式を揚げました。



借金問題についても一生懸命になってくれてカタがついたようですね。


「激やせ」で騒がれていた木村郁美さん。


今度は「幸せ太り」で注目を集めるかもしれませんね(笑)






スポンサードリンク



黒木瞳 実子騒動?DNA鑑定?娘 父親 誰?

黒木瞳さん


黒木瞳 実子騒動?DNA鑑定?娘 父親 誰?


黒木瞳さんに実子騒動??


娘さんの父親が他にいるという話が飛び出していますよね\(◎o◎)/!


「父親が違うらしいんです。旦那さんの子じゃない。 昔からのファンの一部で知られた話なんですが、 何しろ女優Xのスキャンダルはあらゆる大人の力でもみ消されますからね」



一部のファンの間からは「やっぱりね~」という声が出ているようです。



全然、知りませんでした~



高齢出産だったというのは記憶してましたが~



黒木瞳さんは今は53歳ですね。


出産は38歳の時ですね(^_^;)



1991年に結婚して1998年に出産


結婚して7年後の子供。


なかなか子供が出来なかったんでしょうか??



それとも、仕事が順調のため妊娠の時期を見計らっていたのでしょうか??


スポンサードリンク




黒木瞳 実子騒動?DNA鑑定?娘 父親 誰?jpg 黒木瞳 実子騒動?DNA鑑定?娘 父親 誰? 旦那様は電通にお勤めのようですね~ 紳士という雰囲気ですね(^_^;) 仲がとっても良さそうなご夫婦♪ なのに娘さんの本当の父親じゃない?? 信じがたいですが(>_<)  真相はDNA鑑定??


スポンサードリンク

原田専門家 原田祐二 パ紋 ロゴ 待ちが凄い\(◎o◎)/!

原田専門家  原田祐二さん。

原田専門家 原田祐二 パ紋 ロゴ 待ちが凄い\(◎o◎)/!


★★★原田専門家 プロフィール★★★

本名  原田祐二

1974年2月10日生まれの40歳。


愛知県出身。


この方は陣内智則さんのネタを作っている人なんですね\(◎o◎)/!


原田専門家 原田祐二 パ紋 ロゴ 待ちが凄い\(◎o◎)/!


原田専門家 原田祐二 パ紋 ロゴ 待ちが凄い\(◎o◎)/!


ネタ映像のクオリティがいつも凄くて


陣内が自分で作っているの??って思っていたんですが、


やっぱりプロが作っていたんですね(^_^;)




スポンサードリンク


行列のできる法律相談所にも出演しました♪


友近さん絶賛。




原田専門家 原田祐二 パ紋 ロゴ 待ちが凄い\(◎o◎)/!


原田専門家 原田祐二 パ紋 ロゴ 待ちが凄い\(◎o◎)/!


出演者の方のパ紋一覧です♪

その人の好きな物やトレードマークが組み込まれています(^_^;)





原田専門家 原田祐二 パ紋 ロゴ 待ちが凄い\(◎o◎)/!



原田専門家 原田祐二 パ紋 ロゴ 待ちが凄い\(◎o◎)/!



原田専門家 原田祐二 パ紋 ロゴ 待ちが凄い\(◎o◎)/!



原田専門家 原田祐二 パ紋 ロゴ 待ちが凄い\(◎o◎)/!


ブログなどをチェックして相手の事を知って相手の事を

考えて作りあげるなんて  とっても  「愛」  が感じられますねヽ(^o^)丿



原田専門家 原田祐二 パ紋 ロゴ 待ちが凄い\(◎o◎)/!


原田専門家 原田祐二 パ紋 ロゴ 待ちが凄い\(◎o◎)/!




原田専門家 原田祐二 パ紋 ロゴ 待ちが凄い\(◎o◎)/!


原田専門家 原田祐二 パ紋 ロゴ 待ちが凄い\(◎o◎)/!



今まではデザイン料は無料だったみたいですが、


今後は、有料

ようですね。


人気が出ているので今後は待ちが凄そうですね(^_^;)





スポンサードリンク

中村ゆり 出産?wiki 林遣都 ST 画像 身長 劣化 画像

中村ゆりさん(32歳)と林遣都さん(23歳)が交際しているみたいですね。


中村ゆり 出産?wiki 林遣都 ST 画像 身長 劣化 画像

中村ゆり 出産?wiki 林遣都 ST 画像 身長 劣化 画像



1年間の交際期間の様ですが、自宅を行き来したり順調に愛を育んでいるみたいです。


2010年に共演した映画「パレード」で出会いました。


中村ゆり 出産?wiki 林遣都 ST 画像 身長 劣化 画像





★★★ 林遣都  プロフィール ★★★


本名   林遣都  (はやしけんと)


1990年12月6日 (23歳)


滋賀県大津市出身


身長   173㎝

血液型  O型


趣味   ギター


特技   野球



映画 「バッテリー」にも出演しましたよね。


中村ゆり 出産?wiki 林遣都 ST 画像 身長 劣化 画像



中村ゆり 出産?wiki 林遣都 ST 画像 身長 劣化 画像



高校は偏差値68 の比叡山高等学校


三人兄弟。

兄と妹がいるみたいです。




修学旅行で東京に来た時にスカウトされて


芸能界に入ったなんて凄いですね\(◎o◎)/!



林さんはネット上で「劣化」と言われていますが……



この写真のせいでしょうか??




中村ゆり 出産?wiki 林遣都 ST 画像 身長 劣化 画像


普段と雰囲気が違ってみえますね~


いつもの少年のイメージよりは確かに落ち着いて


年齢も高く見えますよね。


映り方次第で芸能人は太ったとか劣化とか激やせと


すぐに話題になっちゃいますね[たらーっ(汗)]


★★★ 中村ゆり プロフィール ★★★


本名は 成友理(성우리/ソン・ウリ)


父親が在日3世で、母親が韓国生まれ。

帰化しておらず国籍は韓国


デビューのきっかけは「ASAYAN」のようですね。


中村ゆり 出産?wiki 林遣都 ST 画像 身長 劣化 画像



1982年3月15日  (32歳)


大阪市寝屋川市出身


身長   164㎝


血液型  AB型




スポンサードリンク




<中村ゆり 出産??>




林さんと熱愛報道が出ているのになぜ  出産??



中村さんは以前にエイベックスに所属していました。


そのエイベックスの副社長不倫をして出産という噂が……


不倫を清算するために事務所を移籍したとも言われています……


噂ですが……



中村ゆり性同一性障害??



中身が男??には全然、見えませんよね~



中村ゆり 出産?wiki 林遣都 ST 画像 身長 劣化 画像


この椿姫彩菜さんニューハーフ。


本名を中村有里にしたのでネット上で混同されているみたいです。

林遣都さんと中村ゆりさん。



二人とも真面目な性格みたいなので結婚も視野に入れながら交際を


しているのでしょうか(^_^;)


まだまだ若い林さんですが、今後が楽しみです。






スポンサードリンク

清野菜名 アクション?バク転?中学はどこ?性格は?彼氏?

清野菜名さん。


清野菜名 アクション?バク転?中学はどこ?性格は?

『TOKYO TRIBE』でヒロインを演じることになった


   累計部数250万部の伝説的漫画

清野菜名 アクション?バク転?中学はどこ?性格は?


8月30日から全国公開の予定


清野菜名 アクション?バク転?中学はどこ?性格は?



★★★プロフィール★★★


清野菜名  (せいのなな)



1994年10月14日(19歳)


愛知県稲沢市出身。


日本芸術高等学園を卒業。


身長160㎝。


靴のサイズ23.5㎝。


血液型はB型。




★★★経歴★★★

2007年、「ピチレモン」


専属モデルさん。


清野菜名 アクション?バク転?中学はどこ?性格は?彼氏?


2011年9月号まで活動していましたね(^_^;)




その他には  「すイエンサー」にも出演していましたね♪


清野菜名 アクション?バク転?中学はどこ?性格は?彼氏?


清野菜名 アクション?バク転?中学はどこ?性格は?彼氏?




スポンサードリンク




『TOKYO TRIBE』の審査で、


アクションがあったそうですが清野さんは運動神経抜群で見事クリア♪♪♪



得意科目は「体育」と堂々と言えるくらい運動神経が良いみたいですね。


羨ましい。(^_^;)



中学生の時はバスケット部に所属していたみたいです。


でも、引き抜きにあったみたいで


引き抜かれた先の陸上部では高跳びで全国大会にまで出場しちゃったらしい\(◎o◎)/!


清野菜名 アクション?バク転?中学はどこ?性格は?彼氏?




高校では、アクション部に所属していたみたいです(^_^;)



アクション部なんて初めて聞きました\(◎o◎)/!



アクション部に所属していたからかバク転や回し蹴りが得意です。



バク転なんて男の人のイメージがありますが……出来るなんて凄いヽ(^o^)丿





監督は「根性がすわっていてスター性がある」と清野さんの事を言っています。


「負けん気が強い」性格のようですね。



ネット上では中学の同級生という人から「性格が悪い」という


投稿がありますが………。


「気が強い性格」だと性格が悪いと言われがちですよね~


実際はどうなんでしょう~



清野菜名 アクション?バク転?中学はどこ?性格は?彼氏?jpg



この写真、彼氏とツーショット??


これは「西島隆弘」と仕事を一緒にした時の写真のようですね。


仕事をきっかけに熱愛??


という訳ではないようですが、真相は本人たちしかわかりませんね(^_^;)



これから活躍が予想される清野さん。


今は、恋より仕事でしょうね。

活躍を期待しています。





スポンサードリンク

ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?

7月3日ダウンタウンDXみのもんたが参戦!!!


ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?



ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?


19年ぶりにダウンタウンDXに出演して鎌倉の大豪邸をテレビ初公開♪



週刊誌に「みのさんが鎌倉に17億の大豪邸を建設してから運気が落ちた」という


記事が掲載されたことがありますよね~



みのさんの大豪邸が建っている土地はもともと女優の田中絹代さんの家があったそう。



ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?


みのさんは鎌倉のこの家に引っ越してからツイてないんだとか~


呪われた土地と言われているみたいですね~[ダッシュ(走り出すさま)]



みのさんと地元の不動産屋さんに相談したそう。


「15億円で売りたい」みたいですが、


そんな高値で買う人がいるはずもなくて


みのさんはこの大豪邸を手放せずにいます。




今回、テレビ初公開という事ですが、


もしかしたらこのテレビを観て


買いたいと思う人が出てくるのも狙いだったりするのかな???




スポンサードリンク




ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?



キッチンから見える景色が絶景です♪♪


奥様が家の中で一番長くいる場所はキッチンだから!!という事でこだわったみたいです。




ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?



ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?


家から眺めれるなんて凄すぎ\(◎o◎)/!



ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?


パイプが自宅に約130本あるんだとか!!!!


ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?



車が凄いヽ(^o^)丿


そして、車の後ろに飾ってあるもの何だか分かりますか??


絵ですよね~


有名画家の絵???



ではなくてなんと、お子様が小さい時に書いた絵を額に入れて飾ってありました♡



ちょっと、ビックリしました~。



家族思いなんですね。




ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?



みのさんの学生時代の帽子らしいです。


物持ち良いですね~(^_^;)



ダウンタウンdx 7月3日 みのもんた 自宅 画像 写真 広さ? 女優とは?


奥様の雛人形まで!!!


今は亡き奥様の人形。



今まで以上に大切な品物ですね。


自宅を見てみのさんの家族への愛情が感じられましたね。






スポンサードリンク

すみれ 新恋人 画像 早乙女友貴(さおとめゆうき)wiki ゆっくん フライデー?

すみれさん新恋人発覚???


すみれ 新恋人 画像 早乙女友貴(さおとめゆうき)wiki ゆっくん フライデー?



石田純一さんと松原千明さんの娘のすみれさん。



すみれ 新恋人 画像 早乙女友貴(さおとめゆうき)wiki ゆっくん フライデー?



すみれさんの男性の好みはお父さんみたいな人は「嫌だ」という事で、


とってもシャイな男性が良いんだとかヽ(^o^)丿



スポンサードリンク





今回、女性セブンに報道されたお相手とは??



すみれ 新恋人 画像 早乙女友貴(さおとめゆうき)wiki ゆっくん フライデー?

早乙女友貴(さおとめゆうき)


すみれ 新恋人 画像 早乙女友貴(さおとめゆうき)wiki ゆっくん フライデー?

本名は 西村友貴くん。

1996年5月14日生まれの19歳です。


北九州出身です。


身長168㎝


血液型はAB型。


靴のサイズ27㎝。



愛称は「ゆっくん」


兄弟はなんと早乙女太一


すみれ 新恋人 画像 早乙女友貴(さおとめゆうき)wiki ゆっくん フライデー?


すみれ 新恋人 画像 早乙女友貴(さおとめゆうき)wiki ゆっくん フライデー?


モデルの西山茉希さんと結婚しているお兄さん。



兄弟の写真はこちら↓


すみれ 新恋人 画像 早乙女友貴(さおとめゆうき)wiki ゆっくん フライデー?



<すみれさんと早乙女有貴くんの馴れ初めは?>




すみれさんは2012年に元カレを亡くしています。


すみれさんとの別れが原因? 自殺をしてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]


すみれさんは相当なショックを受けたようです。


誰でも以前に付き合っていた人が自殺しちゃったら


かなりショックですし自分を責めちゃいますよね~



その時にすみれさんを支えてくれたのが今回報道にあった


早乙女有貴君だったみたいです。




自殺してしまったすみれさんの元カレの玄也さんと有貴さんは


親友だったようです。



親友を亡くした男の人が元彼を亡くした女の人を支える。



すみれさんのそばにいて「すみれのせいじゃないよ」と


優しい声をかけてあげていたそう。



そんな支えあっていた二人が交際に発展してもおかしくないですよね~




女性セブンの報道によると、



6月の下旬にすみれさんの故郷のハワイで


一緒にすごしたそうです。



現在、すみれさんは日本で早乙女さんの家でホームステイ中なんだとか。


そのお礼にハワイの家に全員招待したみたいですね。



でも、早乙女のご両親と太一さんは公演中だったので



ハワイには有貴くんと関係者の女性が行ったそうです。



すみれさんの事務所は「交際の事実はありません」と否定していますが……


でも、すみれさんが元カレの自殺から立ち直れたのは彼のおかげですし!!


すみれさんの支えになっているのは事実ですね。






スポンサードリンク

ホ ヨンジ KARA プロフィール カラ ヨンジ 画像 来日

KARA新メンバーが決定しましたね。


baby karaとは


KARAになるためのオーディション最終選考グループの名前です。


ホ ヨンジ KARA プロフィール カラ ヨンジ 画像 来日


ファンの投票で見事1位に輝いたのは


ホンジさん。


ホ ヨンジ KARA プロフィール カラ ヨンジ 画像 来日




ホ ヨンジ KARA プロフィール カラ ヨンジ 画像 来日


長くて綺麗な髪の毛が特徴的ですねヽ(^o^)丿



★★★プロフィール★★★


ホ ヨンジ   (これは本名ですね。)


1994年8月30日生まれ。


身長は166㎝。


体重は49キロ。


血液型はB型。



チャームポイントは


パッチリした目だとご自身でも認めていますね。





彼女は、関係者からの人気ランキングはドベだったみたいですが、


ファンからの投票は見事に1位。ヽ(^o^)丿


素晴らしいですね~




ヨンジさんは小さい頃から


アイドルを夢見たいたそうです。


その頃から芸能活動をしていたみたいです。


でも、なかなか芽が出ず……



ペ ヨンジュンさんと同じ事務所のKEYEASTに所属していたそうです。



クビになって事務所を変えてまた事務所を変えて……


繰り返していたもよう。



そんな苦労もファンの心を掴みますよね~




頑張っている姿はステキですね。



スポンサードリンク





ヨンジさんが参加しての初めてのシングルは


2014年8月27日ですね。


ご自身の誕生日前に素敵な思い出ですね。


韓国と日本との同時発売♪♪♪




来日してのコンサートは???

10月24日からスタート。



まずは福岡サンパレス

ホ ヨンジ KARA プロフィール カラ ヨンジ 画像 来日



テレビでも見れますよね~


やっぱり Mステあたりかな~ヽ(^o^)丿

楽しみですね。






スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。