So-net無料ブログ作成
検索選択

カールアイロンの口コミ、おすすめ商品!値段比較と使い心地

カールアイロンを選ぶ基準はどこですか?値段?それとも使い勝手ですか?
カールアイロンおすすめ.jpg
家電屋さんで色々なメーカーのヘアアイロンが販売されていますが、美容院の方が使っているおすすめのメーカーはヴィダルサスーンのヘアアイロンです。CMもやっているのでこのメーカーを知っている方は多いのではないでしょうか?

ヴィダルサスーンのヘアアイロンの特徴
見た目がピンク色で女の子好みのキュートなフォルム。
使い勝手も良く、対応温度が幅広いのが特徴ですね。

スポンサードリンク



髪を巻きたいけど、不器用だからヘアアイロンは上手く使いこなせないという方に魅力的なのが、ミラカールです。
筆者も不器用で上手く出来ないタイプ[ダッシュ(走り出すさま)]なので、ミラカールを購入してみました。
ミラカール口コミ.jpg

温度調節は、190℃、210℃、230℃の3種類で、巻き方も右巻き、左巻き、MIXとあります。
時間も8秒で「ピー、ピー、ピー」という音で知らせてくれて分かりやすいです♪
使い心地抜群で、忙しい朝でも簡単に髪を巻くことが出来てとてもお気に入りです。
ミラカールスチームテックの値段も少し下がってきたように思います。現在の最安値は1万7千円のようですね。
有名家電量販店は1万8千円前後ですね~

アイロンの口コミで多いのが、火傷の心配がなく使い勝手が良い物や、カールが長持ちするものが人気があるようですね。
ミラカールを購入して、早起き出来た朝は髪を巻くようにしています。
髪を巻くと気持ちがシャッキとしてやる気が出ますね。



スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。